天神の「Rethink Books」とうきはの「MINOU BOOKS AND CAFE」

https://www.instagram.com/p/BGMXOWLTKKQ/

福岡の天神に新しくオープンした本屋さん「Rethink Books」に行ったら、偶然自分の本に出会ったのでびっくり。取り扱いしてくださっている、下北沢の「本屋 B&B」の系列のお店なので、よく考えたら驚くことではなかったのだけど、街角でばったり出会ったことがなかったもので、うれしかったです。

それから、お知らせが大変遅くなってしまいましたが、うきは市の「MINOU BOOKS AND CAFE」でも取り扱いいただいています。数日前に残り3冊だとご報告をもらいました。カフェスペースがあって、セレクトも素敵で、のんびりとできる本屋さんです。街の黒板が道路を挟んだ向かいにあって、学校帰りの小学生が落書きして走り去っていく姿を、コーヒーを飲みながら眺めたりできます。うきは方面にお出かけの方、この辺りに住んでいる方には、かなりおすすめです。

そんな訳で、お取り扱いショップリストも少し更新しました。

6月中旬から、またニューヨークに行きます。今回はもう少し頻度を上げて更新するつもり…いや更新します!新しいコーヒーショップも続々とオープンしているようだし、久しぶりなので本当に楽しみです。